お散歩での出会い

31042家の近くに国際会議場があるのですが、42の帰宅時間にはこんなカンジ。
お散歩での出会い_d0155853_2321952.jpg
でも、ねねのお散歩に出る頃にはこんなカンジ。
お散歩での出会い_d0155853_2333790.jpg
ライトアップの色が変わるんです。
そんな中、いつもの公園へお散歩です。
この公園にはノラネコsan達がいっぱいいます。
その中のクロネコsanが子供を産みクロネコのコネコsanをよく見かける
ようになりました。
お散歩での出会い_d0155853_2395275.jpg
この3兄妹は結構強気!ねねが近づいていっても動じず、寄ってきたりもします。
寄ってこられるとねねは逃げ腰・・・(笑)
そして、最近よく見かけるようになったのが、コノコ。
お散歩での出会い_d0155853_23132345.jpg
毛並みのいい子です。きっとどこかで飼われていた子が逃げ出してしまった
のではないでしょうか・・・。
もうすっかりノラネコsanの仲間入りしちゃいましたよ・・・。
ねねはなぜかコノコには強気なんです。
すごい勢いで吠えます!
そうすると、のっそ~と退散していきます(笑)
そんな出会いもあり、公園散歩を楽しんでいたのですが、
ここ最近ホントに涼しくなりましたよね~
お散歩での出会い_d0155853_23552942.jpg
この日は風もあったので
お散歩での出会い_d0155853_23495752.jpg
その後、
お散歩での出会い_d0155853_23363838.jpg
お散歩にいい季節になってきたね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-18 23:56 | ねねの毎日

<< 秋露祭 プリン >>