papaとのお散歩

先日、310がねねのお散歩に行ってくれました☆
その間、42は部屋の片づけをしていました。
少ししたらメールが・・・
310から「Conge Queueに来ちゃった~!」って。
「どういうこと?2人で~!!」って返信し、結局車でConge Queueに行くことに
なりました(笑)
papaとのお散歩_d0155853_21535280.jpg
も~てっきりmama、お散歩に行ってるかと思ったらお茶してたのね~!
Conge Queueもすっかりクリスマスのディスプレイになっていました。
papaとのお散歩_d0155853_215652.jpg
ねねはおりこうにマットでフセをしていましたよ。
papaとのお散歩_d0155853_21593734.jpg
そしたらお店のスタッフsanにクッキーをいただきましたよ♪
papaとのお散歩_d0155853_2202915.jpg
ねねお手をしていますね~。ねねの後ろ姿もかわいいね☆
帰るときは、いっとくchanに見送られお店を出ましたよ。
papaとのお散歩_d0155853_223493.jpg
papaとのお散歩_d0155853_2232122.jpg
また来ようね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-23 22:19 | 日常

<< Merry☆X'mas アイchanに会ったよ >>