beaglesに会ったよ~

dogtailsへお買い物に行った時、beaglechanに会いました。名前は・・・、
beaglesに会ったよ~_d0155853_22212450.jpg
先代のお名前が「ビーchan」だったそうで、その先代よりも体が小さいので
「小ビーchan」と名付けられたそうです。
とっても小顔でお耳も小さいホントに小柄な3歳のbeaglechanでした!

弥富のショートコースにゴルフをしに行った時、beaglekunに会いました。
名前は・・・、
beaglesに会ったよ~_d0155853_2227839.jpg
ハンkunは、もともとゴルフ場近くのわんわん動物園で暮らしていたそうですが、去年の11月に閉園してしまったそうで、今は近くの動物専門学校の生徒sanが授業の一環でお散歩をさせていました。
とっても変わった色のbeaglekunだったので「その子の犬種は何ですか?」と
思わず車から声をかけてしまいました(笑)
とっても大人しく、落ち着いた11歳のbeaglekunでした!

③千種のイオンへ行った時、パピーbeaglechanに会いました。
beaglesに会ったよ~_d0155853_22314380.jpg
11/7生まれの女の子で名前は・・・、「小町」(←勝手に命名)です☆
お顔がと~ってもかわいくてメッチャ31042のタイプ~♪
でもね、メッチャお転婆だったんですよ~。
beaglesに会ったよ~_d0155853_22331993.jpg
抱っこしてても動き回りたくて仕方ない様子でしたよ!
動いていないときは、ずっと310の指をカミカミしていました。
この子は美人sanや~!連れて帰るんやぁ~!310談)←危険!!!

④いつも遊んでもらっているbeaglesに会いました。名前は・・・、
beaglesに会ったよ~_d0155853_2235853.jpg
蘭chan&宙chan」です☆
1/6は宙chanのお誕生日でした!
チョット遅くなりましたが、お誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。
プレゼント気に入ってくれたかな~。
beaglesに会ったよ~_d0155853_22485949.jpg
みんなに会いたかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-01-13 23:55 | パピー

<< 雪散歩 成人式 >>