ねねゲート

最近、ねねをゲージから出す時間が増えました。
入っては行けないトコロには柵が置いてあるのですが、置いてあるだけで特に
固定もされていないのでうまい具合に手でずらし浸入するようになりました。
一番浸入してほしくない場所は・・・やはりキッチン!!
先日、強奪事件もあった事だし、ねねは手足が長いのでコンロにも手が届き
そうなんです。
火がついていなくても切った直後は熱くなっているのでやけどなどが心配です。
そこで以前から気になっていたのが【ベビーゲート】
早速、近所の西松屋に行ってみましたがイマイチ決断できず帰ってきました。
数週間後やはり「欲しい!」と思い310に「今度の休みに買いに行こう」と宣言(笑)
そしたら310がたまたま見つけた【ベビーざらス
42は【トイざらス】は知っていましたが、【ベビーざらス】があることを
初めて知りました。
なんとそこは、すべてのベビーゲートの見本があるそう!
実際の色や使い勝手がわかる!なんてステキなお店なの☆
ってことで、休みの日になり【ベビーざらス】へGO~
何種類かあったベビーゲートの中で家のインテリアに合う色を選びコレを購入☆
ねねゲート_d0155853_2434835.jpg
コレでねねはキッチンに浸入することができません!
ざ~んね~ん!!でも・・・
ねねゲート_d0155853_2474688.jpg
そんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・。
ねねゲート_d0155853_2513833.jpg
そんなかわいいお手手でちょいちょいされたら・・・。
おやつあげちゃうかも~
42がキッチンに入ったらゲート前で待機することが多くなりそうだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-02-16 21:53 | 日常

<< 写真撮影 みんなでスタジオドッグラン >>