ねねと二回目のお花見

4/5(火)は岩倉市の五条川へお花見に行ってきました!
五条川の桜は川にしだれるように桜の枝が伸びていて、
とってもステキなんです!!
31042は、五条川の桜が大好きで毎年来ています☆
ねねと二回目のお花見_d0155853_044848.jpg
とってもキレイな桜です。
でも31042は花より団子です(笑)
ねねと二回目のお花見_d0155853_0231869.jpg
ねねと二回目のお花見_d0155853_0234738.jpg
310「いいでしょう、いいでしょう。お供するなら連れて行きましょう。」
(実際にはあげていませんが・・・)
ねねと二回目のお花見_d0155853_0244275.jpg
家来が1匹出来ました(笑)
この後、お好み焼き、きゅうりの1本漬け、鬼まんじゅうなどを食べ歩きました。
ねねと二回目のお花見_d0155853_0381714.jpg
やっぱりそうだよね~♪
とお花見を楽しんでいるととってもカッコイイワンchan発見☆
ねねと二回目のお花見_d0155853_0455656.jpg
ピンシャーのシャーkun☆
かっこよすぎ・・・。
一緒にお写真撮らせていただきました!
ねねと二回目のお花見_d0155853_0501138.jpg
ビミョーな距離ですが、ねねも嬉しそうです♪
そして、ビーグルsanにも出会いましたよ!
ねねと二回目のお花見_d0155853_0512222.jpg
10歳のラビkun☆とっても優しいお顔のビーグルkunでした。
そして、ラビkunには弟が!なんとヨーキーの
ねねと二回目のお花見_d0155853_0524422.jpg
いつも遊んでもらっているまのんchanとヴィキchanと同じ組み合わせ~!!
と飼い主sanとお話ししていたら見慣れたビーグルsanが!!
ねねと二回目のお花見_d0155853_0553312.jpg
なんと!偶然にもらんそらchanに会っちゃいました~!!
あまりの偶然に31042驚きまくり(笑)
この後、一緒に花見散歩を楽しみました。
ねねと二回目のお花見_d0155853_0592765.jpg
ねねと二回目のお花見_d0155853_0594431.jpg
この日はお天気も良く暖かかったのでお花見日和でしたよ。
ねねと二回目のお花見_d0155853_11810.jpg
ねねと二回目のお花見_d0155853_23313376.jpg
今年もキレイな桜、一緒に見れたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-04-13 22:00 | ねねとお出かけ

<< ハーフチョーク 楽しそうなねね >>