ひび嬢お披露目会

今回のオフ会は、遠くからガオkun一家が見えるということでとっても楽しみにしていました。
前日に荷物のチェック、カメラの電池の充電をし・・・当日いざ出発☆
ついて早速、ガオ母sanにご挨拶をし、さぁ!ガオkun、ひびchanを撮るぞぉ~とカメラを出し・・・、
あれ???レンズが出ない。。。なんで??また壊れた??
こんな時に~!!!
いや、なんか様子が違う。っていうか思い出した。
カメラの電池を充電したままでカメラに入れた覚えがない!
ない~!入れた覚えがない!ってことはカメラに電池が入ってな~い!!!
ショック過ぎて声も出せなかった。。。血の気が引いて倒れそうでしたよ。
もぉぉぉ~信じらんな~い!自分にビックリ!!
初めて参加させてもらったオフ会以来、仕事で参加できない310に怒られる~
と携帯でビデオを撮ったりしました。(でも動画のUPの仕方がわからない・・・)
お昼からは自己紹介も始まり、がんばって携帯での撮影を試みました。
そのお写真がコチラ☆
ひび嬢お披露目会_d0155853_2134461.jpg
そうそう、話しは長くなりましたがガオkun一家は東海にひびchanのお披露目に来てくれたんですよ♪
ガオkunは、さすが王子と言われてるだけあって気品があったわぁ!
ひびchanは、いろんなお友達と遊んでました。
まだまだパピーchanなのにずっ~と走り回っててとってもパワフル☆
ガオ母sanとは名刺の交換もさせていただきました。感激~♪♪
ありがとうございました!!
そこで初めて我生kun、日々chanと漢字のお名前だということを知った42なのでした。
そして、このお披露目会に参加したのは、
我生kun、日々chan】 【茶々丸kun】 【トムkun】 【ももかchan】  
アレックスkun】 【エー吉kun、瑠唯chan】 【楽kun】  
元気kun、はなchan】 【スージーchan】 【SORAkun
チョコkun】 【花chan】 【まのんchan、ヴィキchan】 
みかんちん、ゆずkun】 【蘭chan、宙chan】 【らい太kun、でかプーkun、おんkun】 
そしてねね。
ひび嬢お披露目会_d0155853_22483868.jpg
あ~やっぱり携帯のカメラだしズームしてるからボケちゃってるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-13 08:27 | オフ会

<< 楽しかった~ 310のお出かけ >>