初☆FIT

初☆FIT_d0155853_23344874.jpg
なんだか外に出たそうな、ねね。
ではでは~42のFITでお出かけしますか!
初☆FIT_d0155853_23363625.jpg
初FITなのにそんなイヤなお顔しなくてもいいじゃな~い!
初☆FIT_d0155853_23392711.jpg
ねねは車のクーラーの風の音が大嫌い!!
夏場、車に乗る際にはエンジンをかけてすぐに毎回暴れだします。
でもあきらたようで大人しく乗っていますね。
着いた先は、いつもトリミングをお願いしているイオン千種店です。
初☆FIT_d0155853_2351784.jpg
時間になってお迎えに行ったら、まだドライヤーで乾かしてもらってるトコでした。
42に気付いたねねは「mama、ここから降ろしてください」って顔で見てたね~。
この後、台から降ろしてもらって一目散に走ってきたねね。
キレイになってサッパリしたよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-07-06 00:33 | ねねの毎日

<< 人間ドック→科学館へ やっと、きた! >>