梨狩り&BBQの後

梨とBBQを堪能した後は、ショッピングへGO~♪と向かった先は
滋賀竜王アウトレットパーク
なんですが・・・車から降りた途端にねねのおしりがプクプク(笑)
駐車場でうんうんとチッチを済ませました。
梨狩り&BBQの後_d0155853_014385.jpg
31042がお買い物を楽しんでいるとき、ねねはおりこうに待つことができましたよ。
梨狩り&BBQの後_d0155853_043114.jpg
早々にお買い物を済ませ、ねねのストレス解消に高速道路ドッグランへGO~♪
まずは黒丸SA。
ココではお友達には会えなかったので310と遊んだね。
梨狩り&BBQの後_d0155853_22455334.jpg
梨狩り&BBQの後_d0155853_2247921.jpg
そして、多賀SA。
ちょうどこの頃、日が暮れてきて、夕陽がとってもキレイ☆
梨狩り&BBQの後_d0155853_2251985.jpg
ココではお友達に会えたのですが・・・、
梨狩り&BBQの後_d0155853_22534863.jpg
ビビリーなねねは固まってしまい・・・お友達が近寄ってきてくれても、
梨狩り&BBQの後_d0155853_22584515.jpg
梨狩り&BBQの後_d0155853_2259476.jpg
梨狩り&BBQの後_d0155853_22592358.jpg
ムキ顔3連発です!!
梨狩り&BBQの後_d0155853_2344436.jpg
・・・と言うので帰ることにしました。
夕陽を浴びる310とねね。
梨狩り&BBQの後_d0155853_2361347.jpg
梨狩り&BBQの後_d0155853_2371389.jpg
キレイな夕日も見れたし、たっくさん遊んで楽しい1日だったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-15 00:12 | ねねとお出かけ

<< ミスドでスヌーピー 梨狩り&BBQ >>