下見も兼ねてスタジオドッグラン

1/10(火)に、ペットホテルの下見に行ってきました。
行った先は、スタジオドッグランsanです。
まずはドッグランで遊びます☆
小学生くらいの男の子に遊んでもらいましたよ~!
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_23303294.jpg
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_23305185.jpg
チョットねね、目が怖いんですけど・・・(笑)
この日は、スタジオsan常連のコタsanにも会えました☆
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_23322458.jpg
そして、はじめましてのモコchan。
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_2333476.jpg
母親から育児放棄を受けたそうでmamasanが引き取り、ミルクをあげたり、
離乳食を手作りしてあげたりして大きくなったそうです。
柴犬の小雪chan(漢字でいいのかな?)とご挨拶~!
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_23372422.jpg
知多市からみえたそうです!
細みな体型で、お顔もとってもほっそりとした小雪chan。あんよがカワイイね♪
少しだけみんなと遊んでもらったあとは、ねねひとりぼっちになっちゃった。
なので、スリスリを堪能。
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_23421229.jpg
少しの時間だったけど楽しかったね!

帰り際に来週にホテル宿泊可能か確認したトコロ、大丈夫とのこと。
でも・・・もう少し考えて決めたいと思います!
でもココは、冷暖房完備のお部屋で寝泊まりでき、ドッグランで遊ばせてくれるし、何といってもホテルを利用する子がいるときは、スタッフも宿泊してくれる
のが◎。
以前にもペットホテルを利用するかも~というときがあり、いろいろと調べましたが夜間無人になるトコロがほとんど。
(この時は結局ホテルを利用せずにすみました)
やはり、初めてのトコロに預ける気にはならない。
いつも行っている病院は、お散歩はしてくれるものの狭い部屋に入れっぱなし
だし、病院キライなのでそれだけでストレスになると思うし、院内感染が心配。
トリミングに行っているビューティープラス千種は、キレイだし慣れたお姉sanも
いるけど夜間無人になってしまうのが気になる。
・・・だからお願いするならスタジオドッグランsanかな~。
下見も兼ねてスタジオドッグラン_d0155853_033329.jpg
そうそう、そんな風に気楽に過ごしてくれるといいんだけどね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-13 00:27 | ドッグラン

<< 宿泊先決定しました 初ペットホテル? >>