310開催平日オフ会② ねねの様子

え~っと、やっと今回で最後になる平日オフ会のお話し。
この日、ねねがと~っても楽しそうに遊んでいたのでその様子です!
みんなが来る前にはお友達と遊んでいました。
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_22485675.jpg
お友達のおもちゃを得意げに持ち逃げ~!!
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_2258519.jpg
怒られちゃいました(笑)
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_2321728.jpg
たまごchanでも遊びます~♪
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_23378.jpg
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_2343885.jpg
お友達を遊びに誘ったりもしていましたよ!
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_23254421.jpg
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_0214954.jpg
残念ながら・・・ビーグルズと絡むことはなく・・・。
でも楽しく遊べましたよ☆
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_23274691.jpg

今回遊んだグリーンゲーブル
料金はワンchan1匹¥1,000。人は無料です。
ランで遊ぶ前にカフェでランチをしましたが、
310開催平日オフ会② ねねの様子_d0155853_23314171.jpg
・・・大盛りにはできませんでした。残念・・・。
いつもカフェには、ねねのお気に入りのガムを持参し31042が食べている間
ガムを与えているのですが、ココは持ち込み禁止だそうです。
お店で買ったガムはOKで、カフェメニューにワンchanメニューがあります。
持ち込みできない理由をお聞きしたら、
「他のワンchanも見えますのでトラブルにならないために・・・」
この理由ならカフェでのワンchan飲食禁止にするべきだと思うんですが。
お店で買ったガム、ワンchanメニューは食べてOK。でも持ち込みはダメ。
って何かおかしくない?と納得いかないのは31042だけでしょうか??

お気に入りのガム持って遊びに行きたいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-29 23:53 | オフ会

<< 鯛が鯛漁 310開催平日オフ会② 遊んでる様子 >>