ねねとの旅行 清里②

さて~初めてのマッキンsanでの宿泊です。
出発が早かったので31042は到着すると少し眠気が~夕食までお昼寝time。
ねねも疲れたのかお昼寝してたね。
目が覚めたら夕食だよ~♪
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21491229.jpg
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21491825.jpg
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21501740.jpg
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21502695.jpg
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21512010.jpg
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21521333.jpg
おいしくてデザートまでペロリです(笑)
ねねはみ~て~る~だ~け~。
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21535686.jpg
この後は、お楽しみのマッキンビーsanとのふれあいtime。
コロッキー。
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21563856.jpg
お目目クリクリだよ。
ロッキー。
ねねとの旅行 清里②_d0155853_21574715.jpg
とってもおっとりしていたよ。
シルキー。
ねねとの旅行 清里②_d0155853_2159337.jpg
金ランで遊んだことのあるアトムkunに似てる~。
そして、チョ~リラックススタイル。
ねねとの旅行 清里②_d0155853_2204079.jpg
人懐っこくてかわいかったなぁ。
マッキンビーsanみんなに会えると思ってたから少し残念だったけど、とっても楽しい時間でした。
もちろん、ねねはマッキンビーsanと絡むことはなく・・・、
ねねとの旅行 清里②_d0155853_2234462.jpg
知らん顔(笑)
この後、お風呂に入ってぐ~すり寝て1日目は終了だったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-01 22:10 | 旅行

<< ねねとの旅行 清里③ ねねとの旅行 清里① >>