ラル家へ

やっばーい!
9月になって一回もブログアップしてないよ~!
ねねも31042も元気に過ごしていますので、ご安心を。

さてさて、久しぶりに家族3人(2人+1匹)でお出かけしたのは~
ラル家~☆
それも前日の夜に「明日行ってもいい?」と気軽にメールしちゃったのに
快諾してくれるラルママってステキ♪
到着早々ラルの熱ーい歓迎!
ラル家へ_d0155853_2212216.jpg
310「こんなラル初めて~」(笑)
さらに・・・、
ラル家へ_d0155853_22164335.jpg
もう、されるがままです(笑)
ラル家へ_d0155853_22183647.jpg
それに、あくchanも加わって
ラル家へ_d0155853_22204158.jpg
310食べられちゃいそうです(笑)
久しぶりに会ったけどラルも、
ラル家へ_d0155853_22302259.jpg
あくchanも
ラル家へ_d0155853_22321658.jpg
元気だった~。
ねねはというと、
ラル家へ_d0155853_22352355.jpg
ラル家に来るといつもココ(笑)
どうやら・・・ねねは、天真爛漫なあくchanが苦手のようです。。。
こんなにかわいいあくchanなのに。
ラル家へ_d0155853_1137323.jpg
最後にスリーショット。
ラル家へ_d0155853_22382965.jpg
この距離が限界。

ラルママ、この日はホントにありがとうございました。
またまた突然メールすると思うけどヨロシクね。

ね~ねね、もう少しあくchanに慣れてくれると嬉しいな。
42

by nenemama4242 | 2013-09-30 23:48 | ねねとお出かけ

<< みなさん、お久しぶりです。 家族が増えた日 >>