入浴

興正寺の後、トリミングの予約がしてあったので熱田イオンへ。
まだ【信長】(←勝手に命名)いたよ!
入浴_d0155853_1438292.jpg
この後、トリミングの受付に行ったのですが、少し早めに行ったので担当のお姉sanは休憩中。
いつもなら床にお腹がついちゃうくらいの低姿勢で入って行くのに、担当のお姉sanじゃないからスタスタ。
入浴_d0155853_14424160.jpg
ねねをお願いして、31042はshopping~!
しばらくしてお迎えに行ったら、担当のお姉sanが、マイクロバブルに入って歯磨きしているねねの写真を撮ったとのこと。
ムリを言ってお写真をいただいちゃいました~。
入浴_d0155853_1836142.jpg

入浴_d0155853_18363538.jpg

入浴_d0155853_18364981.jpg
おりこうにマイクロバブルに浸かっています!
気持ちよかったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-02 07:37 | ねねとお出かけ

<< トムヤムクンカップヌードル 八事山興正寺 >>