ねねのこだわり②

ねねには、贅沢なことにトリミングを担当してもらっているお姉さんがいます(笑)
担当のお姉さんだと、おりこうに歯みがきもシャンプーもしてもらっているようです!
ねねのこだわり②_d0155853_22153514.jpg

ねねのこだわり②_d0155853_22154480.jpg

ねねのこだわり②_d0155853_22165610.jpg
メッチャ遊ばれてます!
ねねのこだわり②_d0155853_2217144.jpg
帽子をかぶってるみたい(笑)
でもこの日、シャンプーが終わり乾かすとき、担当のお姉さんが忙しく、他の人がねねの事を乾かそうとしたら、「ウゥ~!ガルル~!」とムキ顔をし豹変したそうです!!
担当のお姉さんが好きなんだね♪
安心してやってもらってるんだね♪
ねねのこだわり②_d0155853_22164272.jpg
とってもきれいに仕上がりました!
これからも担当のお姉さんにお願いしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-07-04 23:55 | ねねの毎日

<< ホワイトコーン 百老亭 >>