東海広場ドッグラン

久々に遊んできましたよ〜
ねね「ん?この子は若いですね〜」
東海広場ドッグラン_d0155853_21340634.jpg

そうよ〜まだ7ヶ月のチコちゃん。
ちっこくてかわいかったぁ〜!
お水を飲んで、お手手を洗う姿。
これまたメチャかわいい!!
東海広場ドッグラン_d0155853_23361551.jpg

この日は、いろんな子から遊ぼって誘われた、ねね。
初めて会った、大きいけどまだ10ヶ月の諭吉くんや〜、
東海広場ドッグラン_d0155853_21340761.jpg

フレブルさんや〜、
東海広場ドッグラン_d0155853_21340782.jpg

またまた初めましての1歳2、3ヶ月のはなちゃん。
東海広場ドッグラン_d0155853_21340774.jpg

どれも、これもこんなカンジで、
東海広場ドッグラン_d0155853_21340886.jpg

ねね「遊ばないってば〜ッ」
と、お断り、、、ホントねねは遊べない子だよ。
みんなは楽しく遊んでるのにね〜。
東海広場ドッグラン_d0155853_23122104.jpg


東海広場ドッグラン_d0155853_23122243.jpg


東海広場ドッグラン_d0155853_23122221.jpg


東海広場ドッグラン_d0155853_23213849.jpg


東海広場ドッグラン_d0155853_22583196.jpg

ラルフ「ちなみに僕も遊べないデス。」
ぷぷぷっ。
一緒だね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2016-05-30 23:23 | ドッグラン

<< 熱田まつり〜 やっと >>